オンライン人力車の可能性について書いてみた♪

こんばんは!

福ろう屋オンライン人力車の三浦です^ - ^

いつも投稿を見てくださり有難うございます♪


今日はオンライン人力車の可能性について書いてみたいと思います!!















↑オンライン人力車ホームページはこちらをクリック↑




僕の人力車の価値の1つに


「外の人間と浅草を繋ぐパイプ役」


という考えがあります。


これは、人力車単体で楽しいですよ!という時代は終わり、これからは「浅草のお店や取り組みを外の人々にお伝えする」という役割を担うという意味です。


街の理解があって成り立つお仕事ですので、もちろん今までもそのような気持ちで取り組んでいました。


ですが、オンライン人力車は通常の人力車の何十倍もこの役目を成す力を秘めているなと考えています。


通常の人力車は1度のご案内で2名さま。5本のご案内をしたとして1日に10名の方にしか出会うことができません。


ですがオンライン人力車は1度に100組。1画面の平均参加者数を3名とすると、1時間で300名の方に浅草の魅力をお伝えすることが可能です。


ーーー


通常の人力車  5時間→10名


オンライン人力車  1時間→300名


ーーー


僕が浅草に貢献したい理由は1つ


辛い時に助けてもらったからです。




オンライン人力車がうまくいかず苦しかった時期に、いつも笑顔で迎えてくれて、「応援してるよ!」と声をかけてくれて。


僕は一人じゃないんだと感じることができた瞬間、無限の底なしのエネルギーが湧いて来て。眠ろうかと思った時に「いや、もうちょっと!」て踏ん張れました。


おかげで今も僕はオンライン人力車に挑戦することができています。


コロナ真っ只中の2020年夏。絶対に飲食店も厳しかったと思うんです。意地でやっていたと思うんです。

それでもお客様がお店に来るとそんな雰囲気をちょっとも思わせず。「おかえりー!!」と明るく迎えてくださるお店がたくさんありました。


恩返ししたいです。


オンライン人力車で楽しい時間をお届けして。

大好きなお店の話をさせていただいて!

三浦が言うならそこに行ってみようって。そう思ってもらえるように頑張ります。


僕が頑張れば頑張るほど、素敵なお店と出会えたお客様が笑顔になり、

そのお客様の笑顔をみて浅草の街のみなさんが笑顔になり

浅草の笑顔を見て僕が笑顔になります!


みんながハッピーだ♪( ´▽`)


だから僕は頑張ります!

たくさんの笑顔がイメージできるから頑張れます!!




これからも、世界にオンライン人力車を広め、たくさんのお客様の笑顔を作れるように日々勉強していきます。


終点はもちろんお店に到着も承ります。

ちょっと特別な浅草観光にぜひ












ーーーー

人力車のご予約はこちらからお願いいたします。


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示